プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第3回ゴシゴシ祭り

こんばんわ、ジャックです。

貯め込んでいた赤鉱石が限界まで貯まったので第2回ゴシゴシ祭りを開催しましたヽ(^-^)ノ

今回磨いた個数は赤鉱石7840個です!!!
かなり頑張って貯めましたw

ジャックのスペック(っていうのかな?w)は
工芸R14+1 管理R8 工作室有 副官主計100 赤色結晶製法Lv3です。

1回当たり680個積んで出航して良い時はこんな感じ↓↓↓
627-1.jpg


良くない時はこんな感じ↓↓↓
627-2.jpg


んで結果は・・・
ルビー→2014個  ガーネット→613個
工芸熟練→5254  管理熟練→4002  でした。
627-3.jpg


ルビーもガーネットも商館に並べておいたので完売したらまたやろうかなーと思ってます^^;

そして番外?に赤鉱石と一緒に掘れる植物油を使ってブーツの強化を毎回やっていたんですが、今回までで一番いいのがこちら↓↓↓
627-4.jpg

かなりいい感じに仕上がっています^-^v
その他に50以上のだけで17個あります;
次回まで取っといて100目指します (´ー`)

問題はブーツを置いとく枠だなwww

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


