プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラッセル一家冒険記

こんにちは、リドリーです♪
最近暑い日が続いてますね~
うちのPCも並んでるのでクーラー冷却しないと
部屋が大変なことにw 気をつけよう(何をw

さて、サラが騎士爵になるために冒険するというので
がっつり乗っかってまいりました(笑)
もともと冒険家のジャックだけに書庫に行くと全部の学問が
読めて、クリックし間違え多数w。゜(。ノωヽ。)゜。

でわ発見物の一部をアップ♪
人食いトラ。
tora.jpg


テンニンショウ。かわい~^^
tennincho.jpg


ちょっと休憩w
ikkakyuukei.jpg


ヒョウ。
hyo.jpg


カメレオン。
kamereon.jpg


生物楽しい~~オー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今現在は下記のとおりサラが亡命活動中なので
またソロ冒険に戻ります^^
生物キリついたら新しい学問とりたいなぁ~

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


