プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログ開始~

こんにちは、リドリーです!
このブログは大航海時代online・エウロス鯖でプレイする
ラッセル夫妻のブログでございます♪
今後ともよろしくです^^

さて、最初の記事は「テノチティトラン」発見(●^o^●)
リドリーは冒険スキルがほとんどないので冒険マスターの
ジャックにたまにへばりついて冒険中(*’-’)
そしておそらくDOLサービス中に私では到底無理なテノチ発見に
連れて行ってもらいました(笑)
洋上戦はなんなくクリアーしたのですが、陸上戦がやばかったw
同行してもらった真央さん、ヤンさん、級長さんも含め
FAって何??!って感じで陸戦初心者大集合(゜゜)
しかしながら門前にいた助っ人さんのおかげで無事発見♪
その節はありがとうございました~!
(応用剣術11+1だってw)
↓記念にパシャリ+
20070415102110.jpg

本日の担当はリドリーでした♪

コメント

おめおめ~♪

ブログ開始おめめです~><b
これから締め切りに追われる作家の気分が味わえますぞ('-'*)フフ
ちょくちょく覗きますので毎日更新ガンバです(ウフ

おめでとうござい~

プログおめでとうございます^^
楽しみに読ませていただきます♪ 夫婦で大航海うらやましい~~
(ジャックさんの噂、酒場でしっかり聞きましたヨv-275

>真央さん♪
すでに追われてます(笑)というかあまりリドはINしてなくて、ネタが(´ー`)
マイペースで頑張りますよ~w

>ぱーさん♪
ありがとうです~^^ノ
すでにラッセル家では海=ライフワークとなっているので
ちょこちょこ更新したいです♪よろしく☆

オメデトウ夫婦ブログ

おめでとうございます夫のブログに負けないようにしてください
締め切りとかないのですか毎日書くとか。
時代が変わったなぁと思いました。夫婦でゲーム化

>ナオヒサさん♪
すでにゆったり気味ですが^^;たしかに〆切に追われている気分です(笑)
ちょこちょこのぞいてもらえると嬉しいです~ノ

みなさんありがとうございます~^^b

更新する時間が合ったらINしたい人なのでリド任せになるかもしれませんがよろしくです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/1-30b03162

 BLOG TOP 


