プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


$バイト中 in 真珠屋さん$ &リド追記♪

今日はバイト中のジャックの近況です~

真珠店、大盛況ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜

えと・・これは一昨日の最高利益です~(*^艸^)

0620-1.jpg


売り場は・・・マラッカです!!
買い場は・・・ジャンビです!!!
片道『1分』ですぜ!
時給換算は・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



そして次は昨日の昼~

0620-2.jpg
INして相場チェックしてると・・クチンがヽ(・∀・)ノ゜+.゜
真珠満載で調整できなくて一回捨てて調整しようと思ってたらたまたま話してたジャカルタにいたフレが毟って来てくれました(・ω・;)
助かりました!ありがとうございました^-^b
売り払ったらパタニに行って丁度安かったのでうまうましましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜


夜は夜でジャンビ相場がw

0620-8.jpg
これはジャカルタですね~
毟ってる方が多くて相場が早い早いw
各相場2回くらいしか運べませんでした@@;

でもでも、買い付け中に!
0620-3.jpg
上がりましたぁ(。→∀←。)


さて今日はどうだろ~^-^



おまけ・・

サラが・・
0620-5.jpg

0620-6.jpg

そろそろ撒き撒きも飽きてきましたw


&おまけの追記。
お久しぶりのリドです^-^
ようやっと娘が寝付いた後にINできるよ~になってきました(´д`)

久しぶりのDOLで早速・・・
0620-01.jpg

ジャックがフレの大先生から仕入れてくれました(*´∀`*)ワーイ

貴金属取引上げはじめました('◇')ゞ
めんどいのでヴェラでその場売りです(だめすぎw
んであっという間に↓
0620-02.jpg


そうこうしていると・・・
0620-03.jpg


やっす~ww

商会チャットで会話しながらやってるうちに
0620-04.jpg


ここからマゾ~イ領域に入ってきます・・・(@_@;)

ちなみにここまでの損失
所持金約44M
カテ435枚(34.8M相当)
計 約79M ww

まだいける・・・です!(;´Д`)ノグハァ

コメント

(゜゜;)

貴金属その場売りなんて初めて聞きました((((;´・ω・`))) でもそのくらいの値段なら分からなくもないかも
^w^ カテ4も段々と安くなってきてるのはいいです
ねぃ。

ほんとはブメすればカテ&お金の節約になるんですが、なんせINできる時間が限られてるのでw
交易所店主の足元に100Mほど落ちていると思われますww
ガ━(゜ロ゜;)━ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/102-c13e284a

 BLOG TOP 


