プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



$$$真珠祭り$$$

今日は真珠祭りが開催されましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜


と、その前についに宝石取引がR10になりました^-^v

0701-1.jpg
わーい( ^∀^)

タイトルの通り、ヤーデインにて真珠祭りスタート!!!

0701-2.jpg


まずここから始まりまして・・・

最高利益がこちら
0701-3.jpg


それ以外にもコンスタントに5.2Mくらいの利益・・
0701-4.jpg

0701-5.jpg


一段下がっても
0701-6.jpg

0701-7.jpg

まだまだうまいです(・∀・)

こんな感じで100Mにあと一歩というとこまで稼ぎましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜
ほんとうまーでした~~

でもでも、ホントはINしたときにはすでにヤーデインが反転してたのです。
なのでもう少し早くINしていたら・・・大台の100M突破してたかもしれないです(・ω・;)

真珠の爆発力恐るべし・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/105-6e0dc161

 BLOG TOP 


