プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


真珠絶不調です & cp4に想いを馳せる・・

こないだリス戻って以降、真珠相場がよくないんです。

簡単に言うと買いと売りの相場が噛み合いません。


昨日は・・


夜INしたらジャンビ82↓でマラッカが109↑だったのかな。
だけどマラッカの調整待ちしてたら100↓に><

パタニも買いが安かったけど売り場が軒並み100↓よりも悪く。。
はい、終了ですw

さっさと落ちて・・・浮気してましたw




、浮気先でPKされて死亡しました(;´Д`

なんだか、引退記念でPKしてるとか。
好き放題やって逃げるなんてなんて卑怯でセコイやつなんでしょう(´・ω・`)
普段から賞金懸けてやってる人に襲われるなら納得いくんだけど、ちょっとムカついたので言いたい事言って反論受ける前に即落ちw
やってる事相手と同じですよね・・気持ちわかってくれたかしら・・(・ω・;)

今日は文章ばっかりだな・・・


最近のSSはこれくらいしかない・・w

0712-1.jpg

サラが目標のLv45に^-^b
修行開始からスキル枠が2つ増えましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

終わりですw





追記


海事終わらせたサラを定期船に乗せてる間暇だったので公式のcp4アナウンスを見ていて・・

「どこら辺に港出来るんだろう・・・」と思ったのでつくってみましたww

0712-2.jpg


リマは上下どっちの地図に入るんだろ~。
クスコとマチュピチュは奥地扱いなんですかねぇ~?
リマから東と北東の郊外があってとかそんな感じかなぁ・・

地図と睨めっこするとこの地図のパナマ辺りの地形ってかなりおかしいのねw
グアテマラは昔のオフゲ大航海にあった様な記憶があるからいれてみた^^;

ん~ 楽しみですなぁ(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/107-1855ca5e

 BLOG TOP 


