プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


$久しぶりの大繁盛$

一昨日だったかな・・

久しぶりに真珠相場が噛み合いました^-^b

ここのところドンピシャで噛み合うことがなかったのでホント久々でした;

この日はジャンビ⇔マラッカなので片道1分です。

利益はこんな感じ・・

0717-2.jpg

ウハウハで笑いが止まりません(*^艸^)

どれくらいやったんだろう・・

たぶん2時間~3時間くらいかなぁあ・・

これ↓が
0717-3.jpg


こう↓なりましたw
0717-4.jpg

先にやってた先生は100m超えてたようです(´・ω・`)

活動時間の短い真珠商人・・

相場が噛み合わない日も多いし、噛み合わせる為に昼間に調整してる事もあるようですが見返りは大きいです(・∀・)

そして、ウハウハしてる最中に・・
0717-1.jpg

あがりましたぁ~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
わーいわーい^-^

今日は、週末の商会イベントに備えてEUに滞在です。
PFに貯まった赤白鉱石を加工してました。
白は名工に。赤はルビーに。

途中ついに・・
0718-1.jpg

やっと工芸がカンストしました(*^▽^*)
長い道のりでした^^;

明日は商会イベント!
最近休止してた方がかなり復活して活気が出てきたので、自分が会長になってから初めてのイベントになります。
沢山集まってくれるといいなぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/108-1024681d

 BLOG TOP 


