プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「貢献紙でウハウハ大作戦」実施しました!

昨日、商会イベントとしてタイトルのイベントを開催しました(・∀・)

今回のイベントはリドが会長をやらせてもらってるフレンドシップの方々も多数参加して下さいました^-^

沢山の方に参加して頂きまして、ありがとうございました!

SS何枚も撮ったけど似たり寄ったりなので厳選しましたのでご覧下さいw

内容的にはペルナンブコに硬化ローズを納入して貢献紙を貰おうという簡単なものです。

知らない方もいるかも?(いないかなwつか身内しか見てない疑惑もあるが・・;)しれないの簡単に書くと、

石炭10とローズ板1枚で硬化ローズ板を作り納入→貢献紙2枚になります。
1回で5枚までまとめて納入出来るので貢献紙は10枚もらえます。
(石炭600D*50+板50k=80kで貢献紙10枚 200枚貯めるのに16Mくらいでしょうか)
硬化は工芸R12いるのでない方はある方に渡して硬化してもらいます。
1回納入したらブメります。
後は持ってきた石炭がなくなるまでこの繰り返しです。

かなり作業感満載なので、一人で延々やってるのは結構きついです^^;

でも、今回は仲間が沢山w
みんな何回も何回もブメってました。
ラッセルファミリ~も艦隊組んでかなりブメりました^^;

0720-2.jpg


PKもいなくてブメ自体は気楽に出来ました^^

街中の様子です↓
0720-3.jpg

真ん中に孔雀ドレスを着て座ってるMさん、Nさんが工芸スキルのない方の為に硬化専門でやってくださいました^^
人数が多かったのでとても助かりました!
ほんと感謝感謝です。ありがとうございました(。→∀←。)


後半、納入終了のかたもちらほら出始めたので記念撮影を(*^▽^*)
0720-1.jpg

早まって撮影してしまったため、輪に入りそこねちゃったPさん。
卒業アルバム風にまとめてみました(´・ω・`)
このPさん、なんと今日復帰だったのに参加してくれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜
しかも普段危険海域に出ることはないというお嬢様なのです!
ブメってても迷っちゃったり・・・無事に帰れたのか心配です(・ω・;)(;・ω・)

と言う事で、ご参加くださいました皆様!
ご協力頂いた方!盛り上げてくださった方々!
ありがとうございましたぁぁぁっぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜

貢献紙の需要はかなり多そうなのでまた次回出来ればと考えております^^





でも・・売り捌こうと思ってた方は今日の投資戦でちょっと相場さがりそうですね;;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/109-af687172

 BLOG TOP 


