プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


インド交易Byリドリー

ここのところ更新をサボりまくってるリドリーです^^;

ジャックが真珠をやってる間私はインドで交易をやっていたのでその模様をまとめてみました~。

おいしかった時のSSだけご覧下さいw

まずはジャスミンでウマー(゚Д゚)

0722a.jpg

お次もジャスで~
6.6Mはかなーりいいですよ(*´∀`*)

0722b.jpg

そしてお次は先日取った貴金属取引を生かしての金です!
売値10k越えて利益7Mに迫ってます!!

0722c.jpg

次はジャスに戻って・・

0722d.jpg

最後の締めは金です (´ー`)
他に比べるとちょっと利益少ないかな~

0722e.jpg

途中で香料取引があがりました!
うっしゃヾ(。・ω・。)☆ ☆ヾ(。・Д・。)

0722f.jpg

インド交易は横で見てる真珠にくらべるとまったりできるので私には合うかな(^ω^;)

リスに戻ってきて商館に行くと・・?!

クマッ         と、眼鏡くん!?(やや太めw
0722g.jpg

おまけ・・

今日のUP後になぜか爵位きましたw
0724a.jpg
今までなんだったっけ…(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/110-eb0fd7a6

 BLOG TOP 


