プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Chapter4 Inca 導入~

えー夏休み中のジャックは暇なのでメンテが明けるのを待ち構えてましたw

ちょっと大事な用があったのでメンテ中に済ませて・・

ダメ人間でごめんなさい;;



と言う事で勅命勅命のはじまりですヾ(´▽`*)ゝ

メンテ明けInするとまだガラーンとしたリス・・。
SS撮ったけどメンテ明けはいつもなんで削除w

なんとなく王宮へ行ってみると大海戦が!
(IN前は承諾事項だけしかでなくて大海戦のアナウンスは見てなかった~)

とりあえずコペンをポチッ

0724-1.jpg

100%だwww

さて転職してリオに行こうと思ったけどあの辺は波が高いぞー!
と言う事で急遽ロンドンへ地図職人転職クエをやりに行きました。
さくっと終わらせてリオへGo~。

この間船の速さに感激しつつリオ着。

最初はこの勅命を

0724-4.jpg

アントニオに向かってる時に目を離したら・・・

0724-2.jpg

゜ (゜Д )

ジャックだけ突き抜けましたwww
早すぎですwww

なんてこともありながら達成~~
0724-5.jpg


その後も順番にこなしてま~す^-^

コメント

(´・ω・`)やあ

見つけましたw

相互リンクよろしくね

見つかったー

今日はおつかれした^^
またご一緒しましょう^-^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/111-f5320789

 BLOG TOP 


