プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日も勅命ですねぇ

今日の更新は昨日の続きみたいな内容ですね~。

冒険勅命中心に何回もやってますわ。

とりあえずポルの達成度の現状は半分突破ってとこですね~。

明日か遅くても明後日にはいけそうな感じです^-^

昨日UPした地理クエの後は海事クエをやってみました^^

適度な強さで海事をやりこんだ人でなくても出来る内容でよかったです^^

SSは撮り忘れという事で(;´Д`A


昼間はPKもほぼいないので、冒険ばっかりです。

艦隊募集してもなかなか集まりませんがw

とりあえず冒険は全部やりました~。
ずらずら~っと貼り付けてるのでパスしてくださいw


0724-6.jpg

0724-7.jpg

0724-8.jpg
到達度が3333でした(´・ω・`)

0724-9.jpg

0724-91.jpg
0724-92.jpg

と、ここで!!!

0724-93.jpg

うげぇええええヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
はえええええええええええ

と思ったら東岸でした(・∀・;

いやまじ超驚きましたよ^^;


そんな事もありつつ・・

0724-94.jpg

0724-95.jpg



一通り冒険が終わったら陸戦もやってみたり^-^

0724-96.jpg

特に勅命用の強いNPCがいる訳ではないので楽でした^^
0724-97.jpg






昼間に勅命をやりすぎて飽きたので夜はちょっと遠出をして新たな上陸地点まで探索に・・



拾えたものはこちら~
0724-98.jpg
目ぼしいのはこれだけでした。
3人分揃ったところで終了~。

ちなみに他には木のパイプ 狩人の槍 山師ダウジング なんとかの手記 とさびた剣と刃こぼれの剣が。@探索R15

帰ろうかと思ったときに商会の方から採集は?の声が出たのでやってみたところ・・

緑鉱石 ゴム 樹皮 巨大な葉でした。@採集R10

リオに戻って記念撮影して終了~^^
0724-99.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/112-ecdaa70b

 BLOG TOP 


