プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


南米西岸への旅♪

昨夜ついに南米西岸への道が開通しました^-^

運河はまだなので遠回りではありますが、とりあえずバンザーーーーイですヽ(・∀・)ノ゜+.゜

みんなで同じ勅命繰り返しやって、牛支援・スキル支援などなど頂いたりして国家的事業をやってるみたいな雰囲気を楽しめました^^

また他国の方もみんなで協力してやった事だと思います。

みなさん!お疲れ様でした!!!!

そして、運河も頑張りましょう!!ちと分母が重いけど・・・・

昨日も朝から勅命をやっていて飽きてしまったのでぶらっとポルトベロへ・・w

郊外がどうなってるのか見に行ってみると・・
一足先に運河開通させろって頼まれましたw
0727-2.jpg

探索で取れたのは他のカリブと同じく槍くらいでした。
陸戦もやってみたけど何も貰えず;;

帰り道にリオで受けたクエをやりつつリオに戻り勅命追い込みです・・

0727-3.jpg

そしてついに!!!

0727-4.jpg

最後の方は達成待ちで到達度の伸びのペースが鈍ってしまいましたが達成しました^-^b

いい時間でしたが、そのままリスに戻り~

0727-5.jpg
うっし(*^艸^)

おまけに~
0727-6.jpg
とても嬉しい金庫拡張!!


そして今日の朝起きて西岸へ向けて出航です^-^ノ

0727-8.jpg

どっかで見たことある滝に見えますが違うんです!
絶対に同じ絵ではないんです(;¬_¬)
決して使い回しではありませんから・・・

郊外に出たらとりあえず~

0727-7.jpg
市販のとは色違いのものをGet^-^v

その後も各地で色々探してみたら・・

0727-9.jpg

一式揃った感じ?www






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/113-facc15e9

 BLOG TOP 


