プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



インカ ~マチュピチュへの道程・前編~

今回のUPの最大の目玉と勝手に位置付けているマチュピチュの発見。

ちらほら情報も出てきていたので早速行ってみました(・∀・)


自分で行くまでどんなとこなのか見たくない人は見ないほうがいいかも?!

マチュピチュへの道は、インカのエピソードをやるところからスタートです。

リオの商人ギルドで始まります~。
クエはこちら↓↓
0729-1.jpg

言語があるとかなり出やすいようです。
この先も言語持ちのサラがほとんど出しました。


コピアポへ着くとすぐ目の前に二人いました~!

0729-2.jpg

そして・・・

0728-00100.jpg 公式にでてたお姉さま登場です!



そして次のクエは↓

0729-3.jpg
ハム・ソーセージ・ベーコンが100ずつ必要です。

多めに持ってきてはいたんですが、こっちに来るまでにネズミがかなり発生しやすいようで、ベーコンが@1回喰われたらアウトな状況になってました;

そして話を進めると・・なんと!!!

0729-4.jpg

久しぶりのアルヴェロ登場!!
これには驚きました(´・ω・`)


話題の交易品、トゥンバガGetです。

0729-5.jpg

これはこの先も貰えるんですが、いらないを選ぶとホントに貰えないので注意ですw

クエ報告時になんと
0729-6.jpg

大上納もらえました(。→∀←。)
いいものくれますね~~^-^


アルヴェロからの依頼です。
魚肉100樽いります^^;

0729-7.jpg


ここで新たに男の子が登場です~。

0729-9.jpg




アルヴェロは黄金の国エルドラドを探して・・・

0729-91.jpg

このクエでついに?!

0729-92.jpg

発見か?!

とここでまた新キャラの男子がー

0729-93.jpg

若いのに大人ですね~。

報告時に・・
0729-94.jpg


再交渉紙ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
この前のクエでも貰えてたし、終わるまでに合計で15枚だったか貰えます^-^



さてさて、エピソードも佳境を迎えております。
エルドラドとは・・

0729-95.jpg


お姉さまがポツンと佇んでいたので記念撮影をw

0729-96.jpg

むっ

0729-97.jpg

こっ、これは!?

ついに?!



・・





自分の目でお確かめを(´・ω・`)


0729-98.jpg

と言う事で、このクエ↑でエピソードのラストです。

内容はいたって簡単。

0729-99.jpg

称号貰って終了ですwww


報告時に・・

0729-991.jpg

貰えます~^-^

性能は・・
0729-992.jpg

((((゜д゜;))))


恒例の記念撮影を・・
0729-994.jpg

前回掘ってきた帽子が色的に合いますね~^-^




そしておまけ・・

0729-995.jpg

リスはっけ~~~んヽ(・∀・)ノ゜+.゜
というかカードゲット!!

たぶん皆さんカード貰うことでしょうw



続きはまた後でUPしま~す(・∀・;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/114-58f79380

 BLOG TOP 


