プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


インカ ~マチュピチュへの道程・後編~

本日は昨日の記事の続編です~。

称号を貰ってとりあえずエピソードは終了(続きはあるけどマチュピチュ発見には不必要)

続きは冒険クエになります。


まずはこのクエからスタートです~

0730-1.jpg

このクエは情報を貰っていくと海戦になります。
場所はリマから真南に行ったところでした。
最初岸沿いに南下してしまい出てこなくてリドフレに教えたもらいました^^;

敵さんは重ガレオン×10出てきます。
強さはインチキではなく普通でした~。
が、速攻で沈んでくれると思ってほっといたサラが逃げ延びちゃって離脱(・∀・;
ヤベと思って引き返させたら別の艦隊が出ちゃって1vs10にw
上納使って終わらせたけどその間に旗艦と白兵中だったジャックが拿捕っちゃって終了w

サラだけ未達成となり・・再度戦闘するも旗艦のサラがフルボッコ@@
板のないクリッパでは修理支援ついた修理でも間に合わずw
2回くらいやってみたけどさすがに諦めて港に戻ってリドの鉄板をはずしてサラに装着!
ジャックは装甲戦列からロワに乗り換えて重船尾×2装備!
そこまですることねーよと言われそうですが海事あまりしない素人なので念には念を入れて(´・ω・`)
その甲斐もあって突撃2発で拿捕ることが出来達成出来ました(・∀・)b

達成するとクエが更新されこちら↓に

0730-2.jpg



そして・・・

0730-3.jpg
インカ帝国の首都クスコに~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜



宮殿?の前でパシャリ

0730-4.jpg


宮殿入り口でもパシャリw

0730-5.jpg

残念ながら中には入れません(;´Д`
コーエーさん!
お願いだから中も作って下さいよ!!
称号名乗ってる時だけ衛兵が通してくれるとかさ~!?

そして、町の前景もパシャッww

0730-6.jpg

SS撮りすぎ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜



つぎは、いよいよマチュピチュ行きのクエです^-^


はいこちら~↓

0730-7.jpg

これらのクエはスキル足りなくても出るようですね~。
クスコクエが考古・社交スキル足りないリドが、マチュは考古スキル足りないジャックがだしました。

このクエも進めると更新されるんですがSS撮り忘れてました。

そして更新後に陸戦があります。
敵さんは↓でテノチに比べると全然よわっちいですw
0730-9.jpg

普通にNPCとして沸いてるNPCなんで何回か狩ってみたけど何もくれませんでした~。
何かくれるのかしら~?!




そしてついについに・・



0730-8.jpg

マチュピチュはっけ~~ん(*^艸^)

よーし!SSだーーーー!!!

と走り回りましたが・・これといったポイントが見当たらない(・ω・;)(;・ω・)
仕方なく撮ったSSがこちら↓

0730-91.jpg

山の上だし仕方ないのかねぇ;
ググったりするとマチュピチュの壮大さがわかる写真があるんですが、それから想像できる風景とは大違いでした><


どっちの街でもテノチみたいに探索してみた事は言うまでもありませんwww



さて、またしばらく勅命の日々ですな;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/115-1acf8b1d

 BLOG TOP 


