プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



祝!運河開通~(・∀・)

数日前になりますが、ついにポルもパナマ運河を使えるようになりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

勅命頑張った皆さん!お疲れ様でした( ^∀^)

開通するまでずっとアゴに滞在してたけどもう飽きちゃってきつかったですw

毎日始動しても数回往復するとげんなりして放置に・・・(;´Д`A ``

それにしても日曜はさすがに朝から追い込みが凄かったですね!


そして、ついに・・

0805-1.jpg

0805-2.jpg

0805-3.jpg

0805-4.jpg

わーいわーい(・∀・)b


でもでも・・

執政官ごときが侯爵に向かって言う言葉とは思えません( ^∀^)ゲラッゲラ


0805-5.jpg

0805-6.jpg

おまけの金庫枠が嬉しいねぇ~~(*^艸^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/116-662c1574

 BLOG TOP 


