プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


続・陸戦

陸戦てすっごいマゾかったんですねw

同じところ行ったり来たりしながら何回も雑魚を倒してレアNPCの出現待ち・・・。

レアでても何かくれることも少ないし。

熟練も少ないからかなりきっついです(´・ω・`)

かなりげんなりしながらもちょびちょび頑張っております。

かなり休憩時間が多いけどw

前回のペグー郊外のNPCの出現パターンはこんな感じでした。
⇔のはどっちかを倒すとどっちかが出るって事です~。
()は今回収奪できた物です^-^

ビラウタン山賊(茶染めサルン)⇔ダウナ山賊
アラカン山賊⇔密売商人(山賊の書きつけ)

密売商人のレアは諦めて地図1枚で次に移動しました^^;

行き先は スマトラ島南西岸 に決定!
獲物はこちら

0813-1.jpg

拠点強襲兵の出る確率がかなり高くて苦労しました。
2匹一緒に出ると想定外の長期戦になることもw

そして・・


おっ!!

0813-2.jpg

いらね(;´Д`A ``

とここで、
0813-3.jpg

わ~いヽ(・∀・)ノ゜+.゜

そして・・SS撮り損ねたけどGetです^-^v

0813-4.jpg

香辛料+1のマイカヌーン染バティックが出る地図のようです~(。→∀←。)



気分良く次へ移動です~~


NPC出現パターン↓
スマトラ山賊⇔拠点強襲兵⇔征服者(山賊の書きつけ)
タラクマウ山賊⇔拠点強襲兵⇔バリサン山賊



次は ヤーデイン郊外 にしました

獲物は遺跡を荒らしちゃう悪い人のようです

0813-5.jpg


案外あっさりいい感じの服をくれました(・∀・)!

0813-6.jpg

でも、どこに隠し持ってるんでしょうか?!


あっさりくれた上に2着目もすぐに出たので粘ってると・・

0813-8.jpg

レア服までくれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜


満足して奥地へ移動するも、さすがに5人一緒になる親分?は油断してるとやばかったですw
防御の弱いサラが投擲の集中攻撃で2回くらい死亡しましたw
幸いにも盗られたのはどっかでもらったダウジングロッドとかで助かりました^^;

ここではこれ↓だけ・・・でしたが大量に出て困りましたw
0813-9.jpg


メコン河賊⇔移籍荒らし(紫根染ワストラ・大黄染ワストラ)
ドンラク山賊



そして、お次は ブルネイ郊外

狙うは・・

0813-91.jpg

すっごい微妙な格好してます(・∀・;

今まだやってますが、貰えたのはこれ↓くらいです

0813-92.jpg


レアもらえる様もう少し頑張ってみます~。
作業感もりもりでいつまで続くかわかりませんがw


ブルネイ山賊(ダヤク戦士のテラ)⇔密猟者(クリス)
ラジャン河賊



今のところ応用剣術R4なんですが、武器の会得度はここらの敵ではレアNPC以外では上がらなくなってます。
R10くらいまで同じ武器でやってると会得度もMAXになる位だといいんじゃないかなぁ・・・とか思ったけどどうなんだろw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/119-5cfa6ddc

 BLOG TOP 


