プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Liveイベント ~幽霊船奇譚・アゾレスの亡霊~

海事のLiveイベントにはつき物の鯖落ちが今回も期待を裏切らずに発生です^-^

なので、暇になりさっそくブログをww

短い時間でしたがGMの艦隊と戦闘できるなど楽しめました(・∀・)

かなりの幸運だったと思います~~



勝手に21時からだと思い込んで20時過ぎにオポに行ってみるとすでに始まってましたw

なんとこの人↓ ただで六分儀をくれる大盤振る舞いw

0823-1.jpg

STキャラが何処にいるのか分かりませんでしたが・・


とあるワンシーン・・

0823-2.jpg

キターーーーーーーー
ちょー懐かしーーーーw

よろしかろうが言いたいだけだろって突っ込まれてました(・∀・;


そんな中、急ぎで来たため艦隊が未決定で探してると、リドの商会の方から誘っていただきまして何とかアゾレスへ向けてスタート!


途中で久々に味わう超重力に嫌な記憶が甦りつつアゾレスへ。


準備してすぐに参戦です。

初戦、なんと戦闘中にいきなり幽霊船が周りのも含めて全部消えて終了w

なんじゃこりゃーとうろついてると・・・



んっ(゜Д゜)!



0823-3.jpg

超高速で移動するST艦隊発見w

逃げるので追いかけてると・・・


0823-4.jpg

向こうから仕掛けてきました(・∀・)

速攻で援軍要請して10vs3へw


そしてこちらのSS↓↓↓

0823-5.jpg

援軍の方から轟音パスを頂いたのですが・・・

突撃しても船員が一人も減りませんwww

3回くらい突撃したけど意味ないので撤退w


逃げようとするSTを白兵で抑えつ機雷と砲撃で撃沈できました!

0823-6.jpg

ST倒しても特に何かを貰えたりはありませんでした^^;


普通の幽霊船を拿捕った時に宝箱貰えてました↓

0823-7.jpg

中身は~
0823-8.jpg

結構レアな紋章が一瞬にして大量に出回った瞬間でした(;´Д`A ``

シャウト価格がどんどん下がっていくのがひどかったです><


さて、延期になったけどいつやるんだろう・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/121-aacd5723

 BLOG TOP 


