プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Liveイベント ~幽霊船奇譚・アゾレスの亡霊~ 第2回?3回?

今日は延期になったイベントの2回目と3回目の模様を~。



ですがその前に・・

ついに・・(・∀・)
0902-2.jpg


見せてもらいました(;´Д`A ```

買った訳ではないですwww

高くて買う勇気がありません・・・が5枚揃えるとこう↓↓なるようです@@;

0902-1.jpg


余談?から始まりましたがw
第1回の鯖落ち延期分の日のオポ演説・・

0902-6.jpg

どうやらちぇり~ではないようです(・∀・)!


その後はお約束ということで・・

0902-7.jpg

この日はフレにお誘い頂きまして、アゾレス付近でやりました。

が、いかんせん事前の情報がなくってとりあえず狩りまくってました。

まさか20艦隊撃破でアイテムが貰えるとは思いもよらず強奪狙いながらで・・

結局艦隊みんなめぼしい収穫もなく終わったのでした;;


そして日曜の第3回です。

この日はINするとフレリストで参加しそうな人みーんな5人艦隊に((((゜д゜;))))

リドも参加予定だったの募集しようかと思ったら、リドフレが参加したいとの事でご一緒させてもいらいました。


途中ライアンが幽霊船を撒きながら移動してましたw

0902-4.jpg


目標を撃破数20にしてやれたので、めでたく5人とも宝箱Getできましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

0902-5.jpg

フレンドシップの方々と連携して始めたんですが、なかなか戦闘出来ずに途中から援軍出てるとこに入るようにしたらはぐれてしまったのが残念でした><;

鯖落ちあったけど、久しぶりの海事イベントで楽しめました^-^
またこんなイベントをやって欲しいですね~(・∀・)





おまけ・・

0902-3.jpg

新しくでた魚をネタで置いてたら売れてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/123-04489705

 BLOG TOP 


