プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



陸戦ツアー?

相変わらずやってる陸戦なんですが、ちょっと貯まってしまったので世界各地転々としてますw

とくにこれといったレア物はないですが普通に色々貰ってます^-^

興味がありましたらご覧くださいましw

まずは
ウル地方(バスラ北西:奥地)です~

1002-1.jpg

この人と子分を狩りまくりました^-^

結果・・
1002-2.jpg
これは大量にくれましたw

1002-3.jpg
こっちは少しだけだったのでフレの練金やさんにプレゼント(´・ω・`)

そして目当てのこちらもゲット~
1002-4.jpg
サラが貰いました(・∀・)


ガイス一味Lv15 (火トカゲの刻印)
ガイス・ガンナムLv29 (攻撃指南書第3巻 )


そしてお次は~

ホバート北 にしました^^
目当てのNはこちらです・・・が沸きがかなり悪かった><
1002-5.jpg

貰えたのはこれだけー
1002-6.jpg

一応色違いも出ました~
1002-7.jpg

賞金首からはノーマルPOPさえなしでした;;


ダーウェント河族Lv39(パプアヘアー) > オッサ山賊Lv40
ダーウェント河族Lv39(パプアヘアー) > 賞金首Lv54



次は南米北東岸 へ行ってみました。

ここは女性冒険家は欲しがる装備品が貰える地図をくれるので有名ですね^-^

1002-9.jpg

レア沸きのNじゃなく普通沸きのNが落とすので結構楽でした^-^b

1002-91.jpg
2種類ともゲットしましたが、リドとサラが貰っただけでジャックは貰えず><;
収奪スキルあるのジャックだけなのにぃぃいいい@@

1002-92.jpg

チラカンプ山賊Lv40 (隠し財宝の地図)
盗伐団Lv41 (隠し財宝の地図)


そして本日最後は 南米南西岸  です

1002-93.jpg
こんなのを相手にしてるとたまにレアが沸きます
1002-94.jpg
ですが、体感的に過去最高に沸かないですw
今日2時間くらいやりましたが一回もでずwww
当然ドロップなし(;´Д`A ```

もらったのはノーマルNが落とすこちら
1002-95.jpg
ぶっちゃけこれを取りに来たんだけどねwww
てことで色違いもヽ(・∀・)ノ゜+.゜
1002-97.jpg
性能は・・・

途中久しぶりのスキルUPもありました( ^∀^)
1002-8.jpg
1002-96.jpg

もう少し頑張って転職しようかなって思ってま~す^-^ノシ


コメント

敵の名前がナイス・ガンダムにみえました。マジデ!
私はもうダメポかもわかりませんwwww

う@@;

見えた見えたw
見えたので俺もだめぽかもしれません(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/126-150ea2be

 BLOG TOP 


