プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


陸戦終了の巻  -おまけ付き-

ずーっとやってきた陸戦ですが、やっと転職出来そうです。

もう少しで上がりそうってとこだったのでヤーデインに篭ってあげました!!

なんでヤーデインなのかというと・・

レアNPCの沸きが結構いいのとレアNの通常ドロップが結構いい値で売れるからです^-^

てことで狙いはこいつ↓↓です
1013-3.jpg


これが落とす通常ドロップ品がこれ↓
1013-4.jpg

前回ここに篭った時にかなり出たので5Mでバザったらすぐに完売し、
その後20M以上で売れると知ってかなり凹みました( ^∀^)ゲラッゲラ

2日くらい篭って今回も7着くらい貰えましたよ^-^v
しかもリドとサラが同時にドロップした事までありましたww
ただレアドロップの大黄染は出ませんでした。。

んでついに!
1013-5.jpg

これで限界です><;
3人ともR7になったところで撤収しました~。

途中・・
1013-6.jpg

何の変哲もないSSですが、黄色いオーラを出したまま数十秒止まったんです!!
スーパーメコン川賊に変身したかとおもいましたヾ(´▽`*)ゝ

そしてリスに戻ると・・

1013-1.jpg

クマが踊ってました((((゜д゜;))))
デブキャラにクマ合いすぎ~w

そして、管理局に行くと・・

1013-2.jpg

うはwww
売れすぎ((((゜д゜;))))



自宅の在庫をだして翌日・・

1013-7.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

マクレガーブーム到来の模様www


今は陸戦で使った名匠鍛治を補給しようと採集してるんですが、
1013-9.jpg
岩陰でも襲われるんですが・・仕様変更でもありました?
ちょっとずつずらしてみてますが、すでに5回くらい襲われてます。
以前は大丈夫だったはずなんですが・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/130-94908b16

 BLOG TOP 


