プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Ξサルベージ・引き上げ数40隻突破~Ξ

さてさて本日は最近のサルベージ結果です。

たくさんではないですがまとめです~。

まずは、前回のサルベ日記の最後にあったSSの船からです。

1015-2.jpg

1015-1.jpg
要開錠
略奪者Lv48*1

経験280+140

引き上げ後にSSを取り忘れたため一部加工してます^^;

スタールビーの髪飾りが出ました~^-^

続いては・・

1016-1.jpg

ガレオンです!かなりでかいですねぇ~^^

そして連続で発見物となりました~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
1016-3.jpg

1016-2.jpg

要開錠
盗掘者Lv31*1
略奪者Lv48*1
侵入者Lv53*1

経験460+230


どうやら金輸送船だったようです。。
それにしてもからっぽでしたとかあるんですねぇ・・。
宝箱じゃなくて樽の時点で罠っぽいですがw
1015-3.jpg



続いて出たのはもう見慣れたこれですw

1016-4.jpg

要開錠
NPCなし

コチン前の東インド貿易船
たまにこれでサルベの熟練稼いでる方いますよね~~^-^



そして本日最後はまた発見物となるこちらです~
1016-5.jpg
なんと大型ガレオン?!
でかいー!!

1016-6.jpg


中身は~
1016-7.jpg

要開錠
盗掘者Lv31*1
侵入者Lv53*2

経験390+195

船体はデカイのに中身は他と同じ形でしかも銀輸送船だった模様・・・
んー微妙www


最近発見物続きで嬉しいですが、幽霊船に出会えない・・(´・ω・`)
見てみたいよぉぉおおお~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/131-37c4736b

 BLOG TOP 


