プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Liveイベント 「Happy Halloween!」

かぼちゃイベントを早速やってきました~^-^

宝石プラスの服がもらえるとの事だったので海事系以外のイベントにしては珍しくやる気が出ました^^;

まず前編からで、ロンドンの教会にて司祭に話しかけスタートです~

1029-a.jpg


すぐにアムスに移動です!

1029-1.jpg
奥に怪しげな二人がいるのは内緒です(´・ω・`


初めてすぐに靴がもらえます~
が、プーレーヌを黒くしただけな気がします・・・
1029-2.jpg

ダブリンに移動してかぼちゃのかぶり物Getです!
1029-3.jpg

貰う時に交易品のかぼちゃを二つあげないとなので注意です!


恒例の記念撮影w
1029-4.jpg


そしてかなり貴重な?銀のタロットを貰いつつ・・
1029-5.jpg

魔術師シリーズ2つめの帽子Getです~
1029-6.jpg

宗教+2のブースとがありなかなか使えそうですねぇ~
1029-8.jpg


前編はここで終了でした!


後編も前編と同じくロンドンの教会からスタートです。

後編も案外あっさり装備品がもらえます!

しかも・・
1029-91.jpg
いきなり宝石+1の服です((((゜д゜;))))


その後ダブリンに向かうんですが、ドーバーとプリマスで帽子と服の色を変更できます。
1029-94.jpg
↑クリックでちょい拡大します


ターメリックを持ってくるとこの↓色になります
1029-93.jpg
パタニに売ってるので真珠交易の帰りにちょうどよかったですw


デブキャラがこの服を着ると・・
1029-92.jpg
ドラム缶ですか((((゜д゜;))))
BWH同じにしか見えません@@;

ダブリンではほうきを貰って海戦になります~
1029-95.jpg
ガレアスの編成もあるようですが、強襲用ガレーの編成を始末してサクッと終了w

戻ると首飾りをもらえます
1029-96.jpg

ダブリンはこれで終了なのでロンドンに戻って司祭に報告し、アムスへおまけゲーム?をしに行きます
ついでに名匠仕立てももらえました~
1029-97.jpg

店主近くに子供の輪がありちょっとしたゲームをします
1029-99.jpg

勝つと最後の装備品
1029-98.jpg

手袋Getです~
今回のイベントはもらえる物が多くて枠がきつかったですw
宝石+の服まであるし。。
宝石産地の店主前は異様な光景になりそうですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/132-87d35dbc

 BLOG TOP 


