プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ΞサルベージまとめΞ

最近リアルが忙しくゲームへのInも更新も減っております・・

もっぱらピンクダイヤの輸送ばかりの日々です。。

真珠相場と時間が合わない><


↓はサルベのまとめです~

前回の続き、最初はコンセイサウン号です!

1111-1.jpg

1111-2.jpg
ゲストにつぶたんを招いて発見ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜

要開錠
侵入者Lv53*1
横奪者Lv23*1

経験310+155

お次は恒例の東インド貿易船・・
1111-3.jpg
中身も見慣れた感じです

要開錠
侵入者Lv53*2
横奪者Lv23*1


続いては、ヴィッテレーオ号!

1111-4.jpg

1111-5.jpg


要開錠
侵入者Lv53*1
略奪者Lv48*1
盗掘者Lv31*1

またスタールビーの耳飾りがでましたw


んでまた東インド・・ 
1111-6.jpg

要開錠
侵入者Lv53*1
盗掘者Lv51*1
盗掘者Lv31*1

インド茜ですぎ><


次は発見物ですがー;
1111-7.jpg

1111-8.jpg

要開錠
NPCなしかな?


そしてまたちょっと前と同じ船が出まして・・
1111-9.jpg
要開錠
侵入者Lv53*1
盗掘者Lv51*1
盗掘者Lv31*1

タロットなら銀のタロットを出してくれー


更に東インドが続いてます・・
1111-91.jpg

要開錠
侵入者Lv53*2
横奪者Lv23*1

1111-92.jpg

要開錠



と、ここまでです。
記念すべき50隻目はアゾレス付近の発見物みたいです^-^
リスに近づくたびに案内が出ますが面倒なのでスルーし続ける日々w
そのうち引き上げますww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/133-148d08f4

 BLOG TOP 


