プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


続・マクレガーの逆襲

最近βの頃に少しやってたリアフレが体験垢で戻ってきてるためリス付近にいることが多くなってたんですが。。

昨日うちの商会の某投資家(今更名前を伏せる意味もないだろうがw)がピンジャラに着くと大量のイング国籍の方が・・@@

面白そうなので速攻で行ってみました(・∀・)!


到着すると・・

081215-2.jpg

おお!いるいるw
「お祭りですか(・∀・)」と声をかけるも華麗にスルーされました( ^∀^)ゲラッゲラ

投資するのかなーと様子を伺うも全く入れません@@
ちょろっと入れてみようかなーと思ってるとEUと往復した前出の投資家が来たのでささっと入れて旗を戻しました!
するとついにイングの方々も投資開始!
こっちは先の投資家さんが一人で相手してますwww

しばらくするとこんなことにw

081215-3.jpg

ジャックの投資額が少ないのは気のせいですw
お互いに2Gで一旦終了でした^^;
これが飲まれたら影響度の差で50:48になってました。

そして投資家さんがダイヤ満載でEUに戻ると当然のごとく反撃してきました><

081215-4.jpg

留守を任された訳ですが、すでに予算の半分近くを吐いていた為何も出来ませんでした;;
最近サボってたつけが・・・w
↓しかも更新に間に合わず100mはじかれるの図www

081215-5.jpg

なんかぴんじゃらに投資はじめてから某掲示板に名前が出てるそうですね(・∀・;
前にちょろっと見てたからネタ満載で面白いのは分かるんですが、残念ながら最近は全然見てないのです><
そのうち暇見て見に行ってみないとヾ(´▽`*)ゝ


サラ萌えの貴方!
いい絵が撮れたので大公開(・∀・)
081215-1.jpg
上目遣いでじーっと見られた事ある方います?
やばいよね?ねっ?ねっ?(・∀・;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/135-c40f9783

 BLOG TOP 


