プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



X'masイベントやってきました^-^

In時間が少ないから見送ろうと思ってたX’masイベント。
ですが、貰える服を着てる人を見たら思ったよりいい感じだったので急遽やることに(^ω^)

と言う事でやってきました~~


マルセからイベントスタートです!

1228-01.jpg

各街でイベントをこなしてチケットを集める仕様です。
が、チケットはアイテムではないため受け渡し不可w

1228-02.jpg

1228-03.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

めちゃ怖いお兄さん発見ですw


1228-04.jpg
捕虜が3人もいました><

取調べの結果・・
1228-05.jpg

この取調べ、マウスクリック連打だと失敗しますので注意ですw



次は・・

1228-06.jpg

↑こちらから ↓こっちの人へのお届け物です~

1228-07.jpg

んで↓ こうなります
1228-08.jpg

更にカトリーヌの魔法で体力全回復((((゜д゜;))))


最後にリスに戻って・・
変な雪だるまもどきが写り込んでますw

1228-09.jpg

1228-11.jpg

終了で~す!

1日では服がもらえるだけのチケットたまりませんでした。。
賭けは当たらないらしいので@@;

また明日配送やってもらうことにしますw




さっき気付いたんだけどこの↓教会随分でかかったんですねぇwww
どこだかわかりますか~?

1228-10.jpg


コメント

わたしの場合

185枚から

①185持 5賭:勝→②へ 負→③へ
②190持 10賭:勝→終り 負→③へ
③180持 20賭:勝→終り 負→④へ
④160持 40賭:勝→終り 負→⑤へ
⑤120持 20賭:勝→⑥へ 負→⑦へ
⑥140持 20賭:勝→④へ 負→⑤へ
⑦100持100賭:勝→終り 負→スッテンテン

という周到(笑)な計画を立てて、④で200枚獲得できました(^^)v

結果!

夕方Inしたらイベント終わってました!
185Pと貴重な時間を無駄にしました( ^∀^)ゲラッゲラ

・・・

せっせと貯めた455Pを交換し忘れた(T_T)

ろかさん…><
それは悲しすぎるよぉおおおお;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/136-1babe173

 BLOG TOP 


