プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大投資戦=祭り?!!

昨日の記事の通りネタが出来ましたので更新しますw

ご存知の方も多いと思いますが、昨日からイングランドによる大規模な投資攻撃が続いてます。

Map見てもらえれば今も白い旗になってる所が何箇所かあります><

昨日は積んであったピンクをリス持ち帰ってから定期船で向かいました。
メイン会場はジャカルタらしいとの話で、海賊も大量にわいてるとの事でw

まず定期船でケープに着くと役人前に人だかりがwww
激しい攻防が繰り広げられていたので少しだけ支援投資してジャカルタへ向かいました。

到着すると・・
090208-0.jpg
この人だかりです;

ゴザを広げてるのが今回のイベント?の仕掛け人ですw


今日の朝Inすると突っ立ってたので盗撮しようと・・
090208-1.jpg
並んだら・・「SSでも撮ってるんですか?」
ちょwwwばれてるwwwwwし、放置じゃないのかよwwwwwwww
軽く写真写りのよさそうな服に着がえてきたら魔女に変身してるしw
バザコメも出しててくれたけど名前なしでSSとったらコメもなかった^^;


今回の投資は想像以上の額が動いてる感じで(・ω・;)
カリカット筆頭に、セイロン、ピンジャラ、アフリカでは先のケープからルアンダ、カリビブ、サントメまでw

さっき見てもまだ
090208-2.jpg
090208-3.jpg
090208-4.jpg
090208-5.jpg
などなど白いです。

よくもまぁこんだけ$集めたなぁと思いますわw
でもでも、個人的にはこーゆうの好きです(*^▽^*)
のんびりまったりの日々だったしw

今日はどんだけ入れてくるんだろう・・ヾ(´▽`*)ゝ


コメント

お久しぶりですっっっ
裏の子がイングのニョコとしては歓びどころですw
ちょびっと上乗せしちゃうかもぉ(*´▽`*)

※ニョコはラッセル家を指名手配中ですよぉ※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/138-e8b7f5f9

 BLOG TOP 


