プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



勅命勅命!

タイトルの見た目ほどやりまくってませんが、ちょびちょびやってます^^;

土日で3往復も(すくねぇ)しました(・∀・)!

もう少し頑張らないとねw

さすがに土日だけあってシャウトで勅命艦隊募集すると5人艦隊を組めました^-^

090223-3.jpg

知り合いだったり、知り合いの知り合いだったり、茶室の人だったり・・
見ず知らずの人とは組めなったですがw


帰り道にチュニスに寄って例の人に会ってきました!

090223-4.jpg
これは!?

090223-5.jpg
普通の家ですが。。

090223-6.jpg
いました!
死にたくないですヾ(´▽`*)ゝ

その後相場にあわせてピンジャラへ行き、帰り道~
090223-1.jpg
クリッパに先導される某商船団を商大クリで追い抜きましたw
帆が破れた上に疫病が4人・・・さすがですwww

ふと後ろを見ると
090223-2.jpg
更に疫病が蔓延したようですwww
幽霊船みたい(´・ω・`)



などと記事を書いてると・・・
090223-7.jpg

グフッorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/140-5aaaf965

 BLOG TOP 


