プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鯖アイドルのちみっこ(・∀・)?

先日かなり久々に鯖アイドル?のちみっこに会えました!

ちょっと以前と変わってまして・・

某宝石産出港に行くと・・

090302-1.jpg

む!ちみっこアイドル現る!!!
しかもなんと同じ名前が二人ずつ((((゜д゜;;;;;))))
以前は男キャラやプチ●ナも連れてたのに@@;
作り変えたのか裏キャラなのか・・w

Lvを見ると・・
090302-3.jpg

やっぱり二人新たに育てていらっしゃるようで;
ぷっちーにはもう会えないのかしら(>_<)

なんとなくアップで見てみたら・・
090302-2.jpg

ん!
一人だけ肌の色が違う((((゜д゜;))))
まさか間違えた?www
いや!日焼けだよね!そうだよね!!

その後、話しかけようか迷ってるうちに買い付けを終えたアイドルは出航してしまったのでした><


ラッセルファミリーは今・・

オダリスクドレスの逸品を作ろうと採集オンリーの日々を送っています。
上陸地点に向かう途中、

090302-6.jpg

おお!

090302-4.jpg

赤ドクロです(・∀・)
幸いPKいなくて助かりました^^;


上陸地点に着くと・・

090302-5.jpg

斧持った先住民がいました( ^∀^)ゲラッゲラ

オダリスクノーマルでいいって方には差し上げますすので声かけてくださいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/141-cad7a246

 BLOG TOP 


