fc2ブログ

プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ネタがないw

相変わらずネタらしいネタがないのですが・・。
近況としてはジャックが砲術家に転職してます。
知り合いとBCやるにあたっての転職ですw
ついでに久々海事でもやってみようと紋章を狙ってみるものの・・

090429-2.jpg

なかなか目当てのものはでません^^;
あまり気力もわかないので裏を連れて(リドを先頭に拝借w)香辛料運びつつたまにやってます。

そんななか・・
先日またしてもアイドル?のちみっこに会いました!
しかもなんと!!
ファミリー揃ってる超貴重な場面に!!!!!

090429-3.jpg

話しかけようかもぞもぞしてるうちにまたいなくなっちゃいました><;
次こそは・・・次こそは・・・ヾ(´▽`*)ゝ


最後はおまけw
作りまくったオダリスクを押し付けてるところです(´・ω・`)
090429-1.jpg

ピンクがお気に入りというフレにも強引に押し付けちゃいますw
するとこっちが恐縮しちゃうほどのお返しを頂いてしまいました><b
マルセから駆けつけてくださった方もいてとても嬉しかったです^-^
在庫もだいぶ捌けましたw


さらにおまけ・・
某ゲームの一場面
最終的にはもっと増えてました・・。
皆様ありがとうございました!!

trv.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/143-e68a65b7

 BLOG TOP