プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ご無沙汰ですヾ(´▽`*)ゝ

約半年振りの更新になりますかねw
軽く休止気味でしたが、日本実装が近づいて来たので復活しようと思いますw
そこで大海戦から復帰です~。

昨日もいいとも艦隊にいれてもらっての参戦。
他にも久しぶりな方がちらほらw
余り戦果は上がりませんでしたが楽しめました^-^

個人的な戦績はこんなんで・・
09120602.jpg

最後に記念撮影を~
09120601.jpg



大海戦ネタはここまでで、こっから下は休止中にこっそりやっていたイベントの模様などをw

大海戦の前日だったかな・・。
日本行きの勅命をやるには運河勅命を終わらせてないといけないと公式で見たのでやりましたw
スエズ・・何回も勅命やってた時に最後の最後でリスでの情報を貰い忘れて現地で落ち込んで以来放置してました(´・ω・`)

09120603.jpg


途中だったか別に日だったかは定かではありませんが、セビに寄った時のSS。

09120604.jpg
なんかやってましたwww


そして!
ちょんまげ登場です!!!

09120609.jpg
日本実装が近づいて来たと実感できますね^-^

色々↓↓とアイテムをくれるんでちょろちょろやってました^^

09120605.jpg
09120606.jpg
09120607.jpg
09120608.jpg

SS撮ってあったのはこんだけw
皆さんやりましたか?
改良フルリグド初ゲットですwww

アップデートまで@10日くらいかな?
楽しみですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/147-d7d49d38

 BLOG TOP 


