プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日本上陸

ついに日本上陸&南蛮貿易を体験しました!
日本の交易品の恐ろしいまでの売値にビックリです。
数を揃えるまで大変だけどEUに持ち帰るともうw

09122301.jpg
なぜか最初に入った街は堺でしたw
貿易するには長崎が最初だったようですw

09122302.jpg

街角の時代劇などでみるような風景に感激(´・ω・`)
日本上陸を実感しましたw

そして・・

09122303.jpg

さすが商人の町w


09122304.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ごめんなさい・・・もうはなしかけませんw



その後江戸に移動すると大きな屋敷が!!

09122305.jpg

中に入るとお待ちかねの人物が!

09122306.jpg

会話は一瞬で終わりましたw
が、待ちに待った!!

09122307.jpg

わーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜


そして・・

09122308.jpg

LvUPには各15万以上の経験が必要でしたw
がんばろっとwww

長崎に移動して南蛮貿易開始!
東南アジアから色々持ち込んで種子島銃と紫水晶に交換しました。

イベントのためリスに持ち帰ると・・
09122311.jpg

うっひょー((((゜д゜;))))
なんと言う値段(・∀・;
経験も商人じゃないのにたんまりw
凄すぎますwww

おまけ1↓
まだ乗れない?船
09122309.jpg

おまけ2
郊外の桜かなんかw
09122310.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/149-9db8d7e6

 BLOG TOP 


