プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新冒険クエ開始しましたぁ~

こんばんわ、ジャックです^-^

兵器上げが区切りついたので、本日から新たな冒険クエを開始しました。
取りあえずEUで出来るクエをいくつかこなしました^^
ネタバレ気になる方は見ないでね~^^;


まずは・・・
20070602200028.jpg

角が立派なヘラジカさんです^^

次は↓↓↓
20070602200000.jpg

真っ白でめっちゃかわいいホッキョクギツネです(⌒_⌒)

そして本日の最後はこちら
20070602200126.jpg

発見時のSSを取り忘れたクズリです;

これら北海のクエはこの順番でやるのが一番いいかなーと思います^-^b

そして最後におまけを
20070602200140.jpg

東南アジアのお土産品です。
過去最高の値段で売れました(@_@)
あまりの威力に愕然としますねwww

コメント

きゃー

北極狐可愛すぎ♪
しばらく冒険はお休みでお料理作ろうと思ってたけど、生物やりたくなっちゃったです。
でも、雪の上陸地点が欲しくなりますね^^

でしょでしょー

めっちゃかわいいのぉ~^^
雪の上陸地点いいねぇv-21
スカンジナビアのもっと北に^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/15-847277ad

週末 徒然日記

まあ、日記なんでこんなネタもアリかなー出納長これがこうなってこうなったっとやったことはカリカットからの回航とベルベット織りです。カテ3は自前です、仕立て道具も買ってあった状

 BLOG TOP 


