プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりの更新w

ご無沙汰ですw
ゲームはしてましたが更新さぼってました;
近況をかなりまとめて更新しますwww
とりあえずずーっと冒険をしていたんですが途中途中で採集で経験稼ぎなどもしてまして、採ったものを酒にしたりしてたら

10042901.jpg
管理技術があがりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜
あげるつもりはなかったけど長い道のりでしたw

少し前にあった懐かしの人々に出会えるイベント
一応最後までやりました^^
この方↓ 今何してるんでしょうか・・・

10042902.jpg
引き続き出てくるようなストーリーが欲しいところです・・


この方↓ キャラが話題になりましたが・・

10042903.jpg

注目は眠そうなサラです(´・ω・`)え


この方↓  ・・・  

10042904.jpg

誰だっけwwwwww


とりあえず法被を着てみたSS

10042905.jpg


その後、冒険をひと段落させ海事をしていました。
目標は一等戦列に乗れるLv69。
CP2でも強化回数増に期待して!!

頑張りました!

10042909.jpg



が、一等戦列の強化が2までしかならずガッカリw

でもおまけが付いてきました

10042908.jpg

管理に続いてこっちもあがりました~
長かったですw

ジャックが海事をやってる間にサラは造船をしていたんですが、こちらも目標達成!

10042907.jpg

とりあえずクリッパーとかを新造したりしてますヾ(´▽`*)ゝ
造船依頼あったら遠慮なくどうぞ^-^ノ


そしてCP2の後は台湾の味見?w

10042910.jpg

ちょっとは商会長らしいことも・・

10042911.jpg

してみたけど、商会定期船が使用不可になるかもってなにこれ?@@;









んー、駆け足過ぎて中身の薄い更新だなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/151-e8f497fe

 BLOG TOP 


