プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つのイベント

リアルの忙しさにより更新が滞ってますが、まったりとイベントとかやってました^-^


10072801.jpg
江戸にてヽ(・∀・)ノ゜+.゜

んーと・・ナントあたりで何かやってたらこれ↓が貰えましたw

10072802.jpg

ナントでなんとなーくやってたので何をやったのかよく覚えてません・・・(´・ω・`)
寒すぎるので突っ込みはいらないですw

10072803.jpg

その後ロンドンへ移動するとすでに人だかりが出来てましたが更にドンドン人が集まってきました・・え;
はい次・・ヾ(´▽`*)ゝ

10072804_20100728235735.jpg

ジェニファーに話しかけてマウスを連打してると結構お気に入りの服が貰えましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

・・・

・・

親父ぎゃぐはなしですw思いつかずorz


10072805.jpg

一応七夕イベントの最後はこれでした。
いらないので即商館出展で処分しましたw

10072806.jpg

その後これ↑とこれ↓ももらえましたが商館直行でしたwww

10072807.jpg


翌日ログインすると!!!!!!!
なんかきたぁぁぁっぁぁ((((゜д゜;))))

10072808.jpg

と思ったら裏でやったブラウザゲームみたいなのの商品でゴミでしたwww

次回更新はもういっこのイベントです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/155-a555eaf9

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。