プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


プレステ・ジョアン ”完結編”

こんにちは、ジャックです('◇')ノ

海事に分類してるのが1件もないのでかなり強引に海事に分類しましたw

今回はSSが12枚もありますw
では、順を追って (´ー`)

まず、前回の続きという事でリスにてジョアンと話してスタート。
↓↓↓
78-1.jpg
今回最後という事で記念撮影^-^

78-2.jpg
ついでにオットーともパシャり!!
オットー・スピノーラを思い出したのは私だけ?w

78-3.jpg
今回のメイン?の海戦です^^
精鋭艦隊でしたがかなり弱かった・・・って旗艦集中砲火だからかw


78-4.jpg
などとなめてかかって白兵してたら混乱白兵になってしまったサラが拿捕られました(つД`)
ケツアルコアトル像が・・・
ほとんど売ってないからキツーーー;;
しばらく視認してたけど帰ってこなかった・・・

オットーに名工貰って帰り道に受けてきたクエを消化です
↓↓↓
78-5.jpg
海鎧を出そうと頑張ったけど結局でなくてこれで我慢(@_@;)


78-6.jpg
そして青仮面ゲッツ!
78-7.jpg
性能は・・・調味料取引が初らしいけどいらにゃい(;´Д`)


78-8.jpg
イスタンからベイルートまではこちらのクエをしました~

78-9.jpg
リスに帰ってジョアンから地図を貰って
78-10.jpg
剣もゲットしてプレステ装備コンプです^-^

そして・・・
78-11.jpg
今回は頑張って出しました(`Д´)
斡旋70枚くらい使いました(;´Д`)
カイロからアテネ→イスタン→ベイルートと移動したんですが、アテネ前からイングの5隻艦隊と同じ動きw
リドとあの人たちも同じクエ?!と話しながらやってたらやっぱりそうでした^^

78-12.jpg
最後に帰り道にスキピオまで貰って今日はアイテム貰いまくりでした~ヽ(^ε^)ノ
リドは前提やってなくて南無~;

イベントも終了してEU滞在期間も終わりました~。
海戦も関係なさそうなのでインドでも行こうかしら~^^

コメント

ケツアルコアトル像

引き取り手が居ないから作ってないだけ、
そんなん言ってくれれば・・作りやすいのですが^^;

まじすかー

次作る事あったらひとつ取っといてください^^;
インド交易やってると役に立つんです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/21-927ff5c4

 BLOG TOP 


