プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まったり管理・保管上げ♪

こんにちは、リドリーです♪
大商戦でキャラデータを作ろうとしてうまく出来ず
八つ当たりしたらジャックが風邪引いてしまいました・・・orz
というのはだいぶ冗談ですが、風邪は本当です;
季節の変わり目でまだまだ流行っているので皆さんお気をつけ下さい~

さて、しばらくEU滞在㊥~。
先日は約4日かけて商会のみんなと納品用のププランツリーを
1000個作りました☆
大変だったけど楽しかったです~~
これをきっかけに生産ウェーブが再到来。
卵⇔ニワトリで管理&保管上げを始めました^^

niwatori.jpg


保管3までちまちま魚をさばいていたので熟練の違いに
驚きました(・o・;)
洋上で強化コルベであっという間に管理2、保管4^^;
亀のようなスピードですね(笑)
ジャックが具合よくなったら調理室つきのクリッパかります♪

そんな㊥商館にいったらはるか。たんとPunchたんにばったり^^
Punchたんは香料に興味があるみたいです~
インドで会ったら声かけてねv

20070421122634.jpg


来週1週間は諸事情のためIN率激減かと@@
GWはDOLしまくるぞお!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/3-809d81c6

 BLOG TOP 


