プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


冒険・交易ダイジェスト

お久しぶりのリドです^^;
ジャックに同行してることが多く&体調不安定のため
久々の更新になってしまいました~ SSたまりまくり;;

さてCruzにUPしてあっという間に一週間ですね~♪
皆さんもう世界一周はしましたか!?
時系列が前後してしまうのですが、リド版でダイジェストを
お送りしますw

自分的に感動したスフィンクス前撮影~
farao.jpg

生物以外はスキルないのでジャック支援要です(笑)
他の学問もそろそろ覚えたい今日この頃。

UPした直後EUに帰らずインドで交易なんぞ~
ちょうど朝6時~がジャスタイムだったのでジャックにつきつつ
東アフリカと往復です。
jasu5-7.jpg

5.7Mキター(゚Д゚)
これをさらに上回る・・・・・・↓↓↓

jasu6-1.jpg

利益6.1M!!!。゜(。ノωヽ。)゜。キャー

土日がっつりやったおかげでやっと総資産が目標の大台に・・・
でも投資祭りしたらいっきになくなりそう(つД`)

ちょっと休憩で商会メンバーと♪
副代表にクマセットをお借りましたww
kuma.jpg

かわいいですねぃ。
自力じゃサービス終了まで取れなさそうです(笑)

次に交易の合間にカルカッタ・ペグーまで生物連クエ。
ageha.jpg

経験700入るクエができるようになりました!
のんびりやってたけど生物もやっと9ですよ(●^o^●)

そんなこんなで交易も一段落したのでやっとEU帰国。
ふと思い出し29章で止まってたイベントを進めてみましたw
30sho.jpg


今更ですが。
ディエゴおじさん、デカイね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/37-3b0c48b4

 BLOG TOP 


