プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


本日の冒険は・・・伝説を継ぐもの・・・ですです

みなさんこんにちわ、ジャックです^-^b

本日も冒険にいそしんでいます。
長距離移動の裏でこっそり更新作業をw

冒険クエも残すところ@2に
今回の記事はこちら↓↓↓
21-1.jpg

生物の最難関の一つ ロンドンのクエ:伝説を継ぐものです


冒険途中でちょい寄り道w

21-2.jpg


21-3.jpg

↑ポル籍の私掠さんで欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますので声かけてください^^b

21-4.jpg

アマゾン川上流にて発見!!!
このクエはまだ続きがありますねー。
早く続きがやりたいです^-^


そうそう、昨日久しぶりにPKに遭いました。
ケープ沖にてダヨダ○に・・・。
一旦は補足前に逃げましたが嵐が来て停船を余儀なくされ嵐後に補足され。
上納品乙でしたが勿体無いなぁ・・・;;
彼はいつもあの辺にいるので近々遊びに行きたいなぁ~^-^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/4-02b6d8e5

 BLOG TOP 


