プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


@世界周航イベント@

本日2回目の更新になりますw

朝から世界周航イベントをやってきましたのでその模様を^^

リスに寄航すると画面が暗くなりイベントスタートです~
91-1.jpg



エレナたん登場で特に意味もなくパシャり!
目を瞑ってしまいました(つД`)
91-2.jpg


変な顔の置物?はっけーんw
91-3.jpg


そして海戦に突入!
初戦の模様です~。
ロワなのに先制付けてないので混乱白兵でもこんなもんw
はやく転職して先制付けないとなw
91-4.jpg



2戦目となるディリ前での戦闘です。
この戦闘のみ勝たないと先に進めないようでした?
5スロだと1撃で撃沈出来るんであっさりでした。
が、すぐ後ろに敵が出てきて焦ったw
91-5.jpg




こちらは最終戦となるセビ付近の模様です。
モザン南はSS撮り忘れました;
この戦闘はサラが2連クリで撃沈してしまい、ちと残念でした。
結構な数を拿捕ったけど何もくれなかった・・・。
91-6.jpg



そしてそして、ついにエルカノ登場!
カッコいいんですが(;´Д`)
91-7.jpg



イベント終了を記念して記念撮影。
褒美の服を着てガッツポーズしてみました^-^b

91-8.jpg



一日がかりでしたが楽しかったです^^
エレナたんを執事か副官で雇用したいですww

というか、マゼランの地に落ちていた名声は回復されましたが、その偉業を証明した冒険家の名声はこれっぽっちも上がらないんですね・・・。
どうなんですかねぇ肥さん?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/40-1fbada21

 BLOG TOP 


