プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


オーストラリア~インドへ

こんにちは、リドです(*´∀`*)
ジャックの更新が早すぎてついてけない今日この頃w
相変わらず冒険三昧の毎日です♪

まずはセビリアで受けた難度☆9「エル・パソ」。
(視認9・地理学11)稀少クエみたいです。
1mazeran.jpg


次はオーストラリアの地図&クエダイジェストヽ(´ω`)/
同じ上陸地点にまとまってたのでまとめて発見!
2matome.jpg


そんな時テルナーテでイベント海事の前に船を乗り換えようとしたところ。
3senretu.jpg


※注釈:「ジュピトリス」=集中装填&修理支援付き戦列艦(ジャックの)
・・・やってしまいました・・・乗り換えボタンと押し間違えw
この時に流れた凍りついた空気といったら・・・(つД`)ウエーン
しかたなくサラの持ってた鉄張り商大ガレオンでイベントはこなしました;;
代わりに、装甲戦列で使う重船尾を調達することに(;´д`)
が、がんばろう。どなたかリスで安く叫んでたら教えてくださいw

そんなこんなで非優遇の視認がUP!
4sinin_up.jpg


次はインドに戻って前提が必要なものを中心に3人で冒険♪
クマノミ~~
5nimo.jpg


に、にもー(*´∀`*)

地理も始めてまもないのですが面白いですねぇ~~
学問がひとつ増えるだけでできるクエがすごく増えた気がします!

してついに!
6bouken41.jpg

冒険41になりました(´∀`)b☆

これからもますます冒険にどっぷりです♪
見かけたらアピールしてね~
代わりに踊りを披露するよ~~(イラネー・笑)

コメント

きゃーももんが可愛すぎ♪
早く会いに行こう~
地理は色んな地名が覚えられるのでお勧めですよぉ~

かわいいですよね~(*´∀`*)
地理初めて自分が苦手だったことを思い出しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/42-c00cba41

 BLOG TOP 


