プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


小ネタ集?

本日はSS撮ったけど使ってなかったもの特集ですw

まずはこちら↓↓↓
96-1.jpg

100Mを越すバルシャですかwww
リス前だったかな?で目撃しましたw
船主に拍手を贈ります;;

お次は・・・
96-2.jpg

一向に光らないので探してみたところ・・・そこですかwww


次は・・・
96-4.jpg

んん??!
入口なのに入れねーwww


くだらないSSばっかりですがw
96-3.jpg

端っこすぎじゃね?www


最後は~
96-5.jpg

綺麗だったので記念撮影しました^-^
ジャックの服装に関するご意見は受け付けておりませんのであしからずw


という事でまたw

コメント

初乱入♪

じゃっくさんも書いてたんですね。初めて知りました。。

SSの容量落とすのってどうやるんでしたっけ?^^;
もともと500k~900kぐらいの容量を画像小さくしていくと急に20kとかになってしまい、画質が悪くよくわからなくなってしまいます;;

ちょっと前から密かに書いてました^^
商会のみんなに言ったときレンさいなかったんかな^^;

俺はいつもエクスポートでファイルサイズ決めてbmpからjpgにかえてます~。
ファイル保存でjpg選択でもいいのかな?
あんまり詳しくないのでw

じゃっくさんの張ってある画像6kとかですね><
なんとなく20kでもいい気がしてきた・・

全く関係ない話ですが、最近気になってる犬がジャック・ラッセル・テリアなんです^^;元水戸黄門に出てた照英も飼ってます。前まではフレンチブルドックでした。
シカーシ!犬を飼うという家族の許可が下りませんorz

そんな小さかった?
サイズ指定だけで容量は特にいじってなかったんだが;
てかペイントでいじってるから出来ないw
リドの更新の画像はフォトショでいじってるから容量指定できるみたいー。

何回か犬の名前ですよね?って言われたw
それで調べてみたけどかわいかった^^b

レンさブログ更新しないの?
造船だけでネタがない?ww
リンクしてもいいかね?

リンクokですよ~

更新・・ネタは冒険家→軍人になった時から書いてないのでSSはあるんです。でもなかなかねぇ;;

更新<他にやることいっぱい・・

リンクしました^^
ありです~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/43-be4f140b

 BLOG TOP 


