プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エピソードみてきました^^

こんばんわ、ジャックです。

先日リドの地理上げを手伝いにカリブに行ったので、新規追加されたエピソード?(というのかしら??)をやってきました^^
このエピソードはカリブ編と東南アジア編とあるようです。
私の周りではまだやってる人少なそうなので取り上げてみます^^;

ではでは、順を追ってご覧下さいまし~。
といいたいところですが、ネタバレ含むので見ても構わない方だけどうぞww

まず最初のクエはドミンゴです~
913-1.jpg

タイミング悪く魚が釣れてますw

イベントキャラ登場!!!
記念撮影をば^-^
913-2.jpg
男のメインキャラはこいつ↑↑↑

女のメインキャラはこれ↓↓↓
913-3.jpg



普通のイベントと同じように進んで行きます
913-a.jpg




2つ目のクエはSSを撮り忘れ3つ目&4つ目のクエw
913-4.jpg


913-5.jpg


海っぺりに居たので釣り大会を開催してみました (´ー`)
911-a.jpg





そして悪の親玉?登場w
913-6.jpg


新キャラも登場ww
913-7.jpg

ジャックの服が壊れてます(つД`)


そうこうしてるうちにリドの地理も目標まで上がったのでEU行きのを受けて帰ってきました~
913-8.jpg


最後のエピソードは順不同で4つくらいあるようで他が気になるけど取りあえず終了しましたwww


最後におまけをば・・・
EU戻ったら中華が突っ込んでましたwww
911-d.jpg



途中、メリダやヴェラで暇見て採集してたら・・・
911-c.jpg

冒険Lv60キターーーーヽ(`Д´)ノ

ついに冒険も60の大台に乗りました^^v
@1あがればスキル枠が増える&侯爵の権利獲得なのでがんばりますぅ!!

という事でまた~

コメント

公爵の権利って関税軽減でしたっけ??

関税免除は伯爵になるともらえます^^

公爵の権利ってのは名声条件が70万なのでLv61.65.64になったら全名声カンストで公爵になれるって意味です^^;
特に公爵のメリットはない・・・かな;
自己満足だけ?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/44-15fc926f

 BLOG TOP 


