プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


冒険も終盤です^-^

こんばんわ、本日もジャックの登場ですw


先日の更新からも毎日のようにジャカルタ⇔ラパ・ヌイを往復し、ついに終わりを迎えようとしていたところで大事件が!!!!

何が起こったかというと・・・

まぁ、とりあえずリド風味発見物ダイジェスト?でもご覧下さいw

まずはこちら。ついに日本関連のクエ登場です↓↓↓
922b.jpg

ヴェネチアで受ける東南アジア行きのクエです。
嫌がらせ的な長距離移動です・・・が今回追加の最高移動距離クエは・・・

なんと!

ジャカルタ→ヴェネ→ロンドンorz
次回更新でその模様をUP出来るかとwww

話が逸れましたが、発見物はこちら
922a.jpg

ヤジロウさんの杯です。
リアルにいた方なんでしょうか???


ついでにこちらもー
922e.jpg

発見物↓↓
922f.jpg

あの三蔵法師の関連です。
なんか日本や中国に近づいてきた感じがします^-^

どのクエだったかは定かではないけどクエの報告で断片がもらえる事あるんですねぇ~
とりあえずSS撮って見ました^^
922g.jpg


お次は・・・
モアイを見比べてみてくださいwww
922d.jpg

もう一つのモアイはSS撮ってなかったようですw
リドさーん!撮ってたらUPよろしくw

暇だったのでたたずんでるおなご二人覗いてみました (´ー`)

922c.jpg


最後に・・・

ジャカルタ→ラパ・ヌイ行き最後のクエを受けて出発・・・
測量にラパ・ヌイの島が見えてきました・・・
Wikiを見て情報取得先を確認・・・

ん?!

やっちゃいました・・
ルンで情報貰わないといけなかったんですガ━(゜ロ゜;)━ン
その場で急速反転・一路ルンへ向けて・・・
105分無駄にしちゃいました(つД`)

という事でかなりメッソリしながらの更新でした。
今日もご覧頂き謝謝です^-^ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/48-c5261ef3

 BLOG TOP 


