プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


宝石発見の旅 …ラパ・ヌイより遠いかも…   &詐欺に注意!

ジャカルタのクエも一段落ついたので、残されていた財宝(宝石)クエをやってきました^ー^

これが、ラパヌイ往復に負けずとも劣らない長距離移動の連続でした・・・。
その模様をお届けします (´ー`)



・・

・・・

それはこの宝石発見から始まりました・・・

↓↓↓
926-1.jpg


↑のブルーフレイムはパパラチアから続いている宝石連クエの一つです。

タマタブで発見なので次のクエがでるジャカルタに向かうに当たってカリカでこのクエを受けました~
926-2.jpg


オーストラリアでの発見になります↓
926-3.jpg


そして、ブルーフレイム発見によって出るクエがこちら↓↓
926-4.jpg


移動がジャカルタ→ペグー→ヴェネ→ロンドンです(;´Д`)
わざわざヴェネ経由なところがいかしてますw

んで、ペグーに寄ったら宝石が凄い事にw
926-16.jpg
気分のいい暴騰っぷりww



ぶつはこちら↓↓
926-5.jpg



そして次なるクエはこちらです↓
926-6.jpg


移動はロンドン→ヴェネ→ヴェラクルス→ポルトベロになります;
んでもってここで陸戦があります。
お相手はこの人↓↓
926-10.jpg
あの仮面クエで出てきた彼ですw

当時はかなり苦戦しましたが、今回は・・・
926-11.jpg
かなり重厚な装備になっておりますw


いざ勝負!!


926-12.jpg
ガツーンと一撃(`Д´)!!

926-13.jpg
イエーイ^-^v

ちょっと余韻に浸ってたら復活したので話しかけてみました!
926-14.jpg
orz

そんなこんなでめでたく発見↓
926-7.jpg



そして連クエ最後のクエを受けてEUに戻ります~

926-8.jpg



ポルトベロ→ヴェネです~

これが発見物~↓↓↓
926-9.jpg


このあと更にベロ→シュレッテン→アムスのクエがあり、孔雀服レシピが貰えます^-^
後日暇な時にやりますww






そうそう、カリブ帰りに凄い人をみかけました(゚Д゚)!

926-15.jpg

全Lvカンスト(;´Д`)
凄すぎる・・・


更に・・・タイトルにもある詐欺・・とは・・

うちの商会メンが被害にあいました!
相手は有名な?海賊の○ン・カミュですわ
その時のログが公開されてたのでリンクをば・・

http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=northfox&dd=03&re=182

聞いた話だと過去にPの富豪が2名ほど負けて99M払ってるらしいです。
ちょっとこれはどうなんでしょうねぇ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/49-77a88039

 BLOG TOP 


