プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


冒険終了~大海戦参戦~レアハントなど^-^

久しぶりの更新になってしまいました^^;

リアルで忙しかったり海事を始めて移動中に更新したりがしにくくなったりでw

という事で今回はちょっとたまったのを一気に行きますw

まずは冒険最後のクエがこちら・・・
先日掲載した長距離移動クエの最後です~。

105-1.jpg


発見物はなしですが、これ↓↓がもらえます^-^v
105-2.jpg
材料が手に入りませんorz

そして砲術家に転職して大海戦です^^
土曜だけですが、かな~~~り久しぶりの参加になりました^^;
商会で艦隊を組めなくなってからほぼ参戦してないんです。
というのも野良艦隊だとどうしてもメンバーとの連携とかなんだがうまくいかなかったりするし、連携ありの艦隊が多い昨今単独だと援軍もあまり来なかったりしてちょっと・・・;
まぁ、しばらくやってなかったので今回は海事職になったのとタイミングがあったのでw

今回も野良PTに商会の一人と一緒に入りました。
連携PTも見つけて頑張りました~^-^
んで結果が・・・
105-3.jpg
野良PTにしてはまずまずでしょうか?
久しぶりの海戦ということもあり小型は与撃沈0とかだったような・・・(;´Д`)
後半はそこそこ感覚が戻って頑張れたかなァ^^;


その後はカリブでレアハンター目指して収奪開始ですヽ(`Д´)ノ
目指すはアドミ地図ですが・・・
出たのはこれ
105-4.jpg

結局このレシピを二つゲットしましたが、取りあえず飽きましたwww
どうやらレアハンターは無理なようですw
リスに戻って1冊5Mで処分して、インドに行きます^-^
目指すは・・重船尾あたりか?無理そうだw


そうそう、海事でも断片でました^^
105-5.jpg



最後になってしまいましたが、先日知り合いの引退式がありました。
かな~り昔に海事をやった事があってその時にしりあった方です。
その後、ジャックは冒険とか交易メインで顔を合わす機会はあまりなかったんですが、引退という事で参加しました。
途中から結婚式になってかなり記憶に残る式になったんじゃないでしょうか^^;
2次会の10:10模擬模擬にも混ぜてもらえて、海事プロの中で力不足を実感しましたがとても楽しませてもらいました^^
復帰される日を心待ちにしております('◇')ゞ
105-7.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/50-6ab1cb52

 BLOG TOP 


