プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


続・レアハント&商会イベント?

カリブからアジア方面に移動してから結構経ちました。

もっぱらマタラムを狩って略奪紙を集めつつ、征服者が沸いたらそれを使うという日々でした。

そろそろ飽きてきたーって頃に征服者が沸くので紙を使いまくります・・。
出るのはこればっかり↓↓↓
1014-1.jpg


すべて使い果たしてゲンナリしてるとなんと副官がパクってきましたw
1014-2.jpg

今までろくな仕事してなかった副官でしたがついに活躍しました^-^
やっとこレアハンターの駆け出しになれた感じですw



その後・・キャンペーンで戻ってきていた商会員のぴあさんがテノチに行きたいって事だったので、クエのお手伝いにEUに戻り早速カリブへGo~~!

このEU帰還の頃から回線がすごい不安定になってきました・・。
赤い輪が超高速でぐるぐる回ってますw

そんななかのクエ海戦w
何も出来ないうちに商会メンが旗艦を拿捕って終了w
SSも撮れずじまい・・・。

そして強敵との陸戦!!
1014-3.jpg


戦闘開始~~~
1014-4.jpg


みんなの攻撃で以前戦ったときより楽に勝てました^-^

そしてテノチはけ~~~ん^^

1014-5.jpg


みんなで記念撮影^-^
1014-6.jpg


そして・・・シンデレラのぴあさんを囲んでまったり・・
寂しさがこみ上げて来ました;;
1014-7.jpg

絶対に帰ってきてねぇぇぇぇぇぇっ!!



追伸・・・
もう一人戻ってきていたハマさん!
忘れてないからね^^;
せっかく戻ってきたのに造船ばっかりやってた気がするハマさん。
今度は一緒に海事でもやりましょ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/51-2d29ccfa

 BLOG TOP 


