fc2ブログ

プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

愛しのエレオノ~ラたん

先日長距離移動のクエをやった時のお話です。
かなり前ですがすいません^^;

ちょっとエレオノ~ラたんに愚痴っちゃいました (´ー`)

暇な方は見てやってくだせぇ;

927-1.jpg

927-2.jpg

927-3.jpg


とまぁ、普通に愚痴ってみたんですがーw
何度も足を運ぶうちに・・・

927-4.jpg

927-5.jpg

927-6.jpg

927-7.jpg

927-8.jpg



そしてカリブに行き、無事にクエ達成・・・


928-1.jpg

928-3.jpg

928-4.jpg

928-5.jpg

928-6.jpg

928-7.jpg

928-8.jpg

928-9.jpg

928-10.jpg


最後に報告して終了ww

928-11.jpg



撮影中に人が通りがかったら・・・
サラの呟きが・・・w
928-12.jpg



最後までのお付き合い有難うございました^^;
途中でオチがわかってしまったかもしれませんがww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/52-766fce4c

 BLOG TOP