プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東南アジアからの帰り道・・

先日、東南アジアから香辛料を積んで帰ろうと出航したところ・・

漢字だけの名前のオレンジ色の方が数名・・

しかも一人はクリッパに乗ってました;

追いつかれて襲われそうなので様子見てると・・・ Tellがきましたw

1102-1.jpg


んんっ??
この人たちは業者専門PKなのかな??と思い

1102-2.jpg


聞いてみると

1102-3.jpg


やっぱりそうでした (´ー`)!

ということで


1102-4.jpg



褒めときました@@

コメント

リンクどもですっヽ(*´∀`)ノ

私、漢字ばっかのPKさんに指差されて『kill ナントカ ~』みたいなこと言われたコトがありますぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
怖かったぁぁぁ(´・ω・`)

むか~~しルアンダ争奪戦とかやってた頃中華が受け渡しで1Dでバザったのを買ったら殺すってTellきた^^;

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/53-dc4f533c

 BLOG TOP 


