プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バトルキャンペ~ン

バトルキャンペーンに参加中のジャックです。
今日は仕事が休みなのでマレシャル目指してこの時間にINしてみましたが誰もいねーw

閑散とした様子w
1122-1.jpg


初募集w
1122-2.jpg


INから30分経っても人っ子一人こないのでブログ更新をすることに・・w

模擬模擬しない素人の頑張りを見たい方は↓↓↓へ;
最初に撮ったSSがこれ
1122-3.jpg
みんなで突撃~~

初日最後の状況がこんな感じ~

1122-4.jpg

前回のBCで16勝してたからこの日は13勝です^^
偶然入れてた年休だったので15時から出来ました。

翌日は会社の日帰り旅行のため20時すぎにINして5勝くらいだったかな。

3日目は仕事休みのため1日やってましたw
1122-5.jpg

わーいわーい\(^o^)/
ランキングに載れました^-^

翌日からは仕事なのであまりINできず
19日でこれ
1122-6.jpg


20日がこれ
1122-7.jpg
なので今日頑張って18勝したかったのですが・・・無理っぽい;;


最後に一番頑張れたときのSSです^^
1122-8.jpg

上が5隻撃沈で下が6隻+N2隻になるのかな?
結構お金貰えます~^-^

という事でINから1時間以上経つけど誰も来ないので転職して冒険に行くか寝ますw

CP2のUPで新規海域や港のアナウンスがないのでかなり心配気なジャックでした~。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/55-9956422f

 BLOG TOP 


