プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



続冒険中・・スキルUP祭り^-^

本日もラッセルファミリー揃って冒険中です^^

ジャカルタクエも終わってリオのクエをやってきました^^
こちら二つです↓↓↓
1129-1.jpg

財宝クエは開錠非優遇のため次回にw

途中・・・ ウシュアイア前を通りがかると・・・
1129-2.jpg

操舵あげですかねw
ぷらべもちらほらいてすごい光景でしたw

その後たぶん初めて上陸する上陸地点へー
何かを発見するわけでもなく興味本位でした^^
かなりの高台にあるようで足がすくみそうでした^^
1129-3.jpg


地理と生物もほぼ終わったので上がりそうなスキルをあげるべくカリブ地図を回しました^^
1129-4.jpg


そしてついにー
1129-5.jpg

1129-6.jpg


カリブきたついでにやってないクエを
1129-7.jpg


んでヴェラクルスにきたついでにちょろっと採集をしてると・・
1129-8.jpg

ワーイワーイヽ(^o^)丿

今日はこれから驚天動地をやりにいきます^-^b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/58-353c726e

 BLOG TOP 


